★パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル★

★パチンコ革命 当たり移動順番論★

2012年12月06日

競馬で儲かってますか?

競馬で儲かってますか?

当たっても儲からなければやる意味ないと思いませんか?

三連単や三連複では買い目が多くなっていませんか?

競馬でコンスタントに勝っている人は皆さんが買わない馬券
すなわち単勝、複勝、枠連、馬連で儲けているって案外
知らない人が多いんです。

私はレースのよって上記4つの買い方を1点から6点、
確実に荒れるレースは馬連10点までに買い目を絞っています。

そうでないと、思うように儲からないですよね?

回収率を200〜300%に設定しないとやる意味ないと思います。
posted by 競馬メインレースボックス王 at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬ボックス王の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

★パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル★

★パチンコ革命 当たり移動順番論★

×

