★パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル★

★パチンコ革命 当たり移動順番論★

2008年02月10日

共同通信杯の予想

共同通信杯の予想買い目は1、5、10、11の4点ボックス
posted by 競馬メインレースボックス王 at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬メインレース今回の買い目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

中山ニューイヤーステークス予想買い目


中山メインのニューイヤーステークスの予想買い目は2、3、6、9、10、16の馬連ボックス買いです。


確定のレース結果と払い戻しはJRAのホームページhttp://jra.jp/で確認してください。


損しないFXならやったるぜFX外為証拠金取引
posted by 競馬メインレースボックス王 at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬メインレース今回の買い目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

シンザン記念の買い目


関西のメインレースシンザン記念の買い目は1、4、5、9、11、12の6点ボックスです。

儲けたお金はパーッと飲んだりせず、賢く運用しないと損ですよ。
1週間為替の動きを見ながら高く売って安く買い戻せば利益がでます。


FXなら売りからでも利益がだせるやったるぜFX外為証拠金取引
posted by 競馬メインレースボックス王 at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬メインレース今回の買い目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガーネットステークス買い目


中山競馬場メインレース11Rガーネットステークスの買い目は4、7、8、13の4点ボックスです。

確定のレース結果と払い戻しはJRAのホームページhttp://jra.jp/で確認できます。

収入の流れはたくさんあったほうがいいです。


私は儲けたお金は高金利通貨で運用してます。売りからでも儲かるFXならやったるぜFX外為証拠金取引
posted by 競馬メインレースボックス王 at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬メインレース今回の買い目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

中山・京都金杯買い目

中山金杯は
2、3、6、8、13、15の6頭ボックス
京都金杯は
8、10、12、16の4頭ボックス

今日のメインは両レースとも勝負レースです。

買い目を公開してからは3連敗ですが、回収率が高い競馬投資方法なのでここらで当たるでしょう。

回収率は利回りと言い直すことができます。

利回りが20%や30%と高い投資方法は他にも株がありますが、銘柄を選択しないといけません。情報が少ない個人投資家には不利ですから、株よりも外国為替(外為)をおすすめしますね。

やったるぜFX外為証拠金取引

ここは参考になります。
posted by 競馬メインレースボックス王 at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬メインレース今回の買い目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

有馬記念の買い目


明日はいよいよ一年間の総決算、有馬記念です。

思えば、私が競馬を始めるきっかけとなった、ビギナーズラックの万馬券を当てたレースが有馬記念でした。

ユーワジェームズとメジロデュレンの枠連4ー4(当時は単勝複勝枠番連勝の3種類のみ)16480円だったかな?千円買って16万円になってちょっと早いお年玉だーって喜んだのを覚えています。

ユーワジェームズのゆ、メジロデュレンのめでゆめ(夢)、ドリームレースの有馬記念。しかも4(四)枠にある(夢という漢字の真ん中に四がある)ということで、昔の高本公男方式ですかね。なんせ初めてだったし、競馬は儲からんもんだと思っていたからパッと見てサッと決めたんです。

そんなもん来るわけねーじゃねーか!という兄が、口をあんぐりして呆然としていたのを思い出しました。

競馬はそれ以来のつきあいですが、途中で競馬をやらなくなっても有馬記念だけは予想してました。

今回の有馬記念は勝負馬券です。

馬連ボックスで1、4、6、8、12、16
機械的な買い方なんですが、ある競馬専門紙のスタッフがつけた◎(本命)の馬が4頭から6頭なら勝負なんです。

メインレースだけしか競馬をやらないなら、この予想方法がもっとも安定した回収率をはじき出します。

買い方は馬連ボックスの均等買いです。

斤量が恵まれた2歳馬や牝馬、勢いのある登り馬、過去の実績馬が激走する有馬記念です。

楽しみですね。
posted by 競馬メインレースボックス王 at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬メインレース今回の買い目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

朝日杯Fの買い目


明日の中山競馬朝日杯Fは該当馬が7頭です。

通常は5〜6頭のときに勝負ですが、遊びで買ってみます。

1・8・9・10・13・14・16の馬連ボックス

16点買い

16倍以上で勝ちとなります。
posted by 競馬メインレースボックス王 at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬メインレース今回の買い目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

競馬の軍資金は

競馬の軍資金をこれで稼いでいる人もいます。

メールの送受信しかできない、パソコンど素人男が、207日で1億2047万円稼いだ!?

満足の行く結果がでなければ、全額返金することを約束してます。
1億円以上稼いだ証拠はこちら
posted by 競馬メインレースボックス王 at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬勝利への道は | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

95回阪神ジュベナイルFの買い目は

本日の競馬メインレースは阪神競馬の第95回阪神ジュベナイルFです。

ある競馬新聞を元にある指標をみて該当する馬を選出し該当する馬が5頭、6頭の場合に勝負レースとなります。今回は買い目に該当する馬が10頭になりましたので勝負レースではありません。

ですので、ケン(見送り)です。

posted by 競馬メインレースボックス王 at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬メインレース今回の買い目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

競馬の回収率が悪いのは


競馬でみなさんの回収率が悪いのは情報に左右されすぎることが一因です。

競馬新聞の本紙◎や厩舎のコメント、調教タイムと短評、前走・前々走の実績、コースの相性、距離実績、人気、オッズ、血統、騎手、騎手と馬の相性、予想担当記者のイチオシ情報、ローテーション、芝・ダート適性、斤量、レース展開、脚質、厩舎や出目、サイン、スピード指数、レイティング、連対率、獲得賞金額、リンクやパドック、返し馬などなど

こんなに情報がたくさんあっても勝てないのは重要なものとそうでないものと区別がついてないからです。

よーく考えたらあたりっこないと思いません?

私もいろいろ試して家1件キャッシュで買えるくらい負けましたからよくわかるんです。

ふつうに予想していたら儲からんって。

それで編み出したんです。

詳しいことは追々書いていきます。
posted by 競馬メインレースボックス王 at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬ボックス王の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル★

★パチンコ革命 当たり移動順番論★

×

